新卒者向けリーフレット増刷しました

カフェレストランおんぶらーじゅで配布しているほか、ご希望の方にはお分けいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
すみれG 4月外出


それぞれ食べたいものを購入したり、ショッピングを楽しんだりしました!
出発時に降っていた雨が、午後には止み、東京ドームを周回したりして過ごしました☆
りんどうグループ外出行ってきました!!


お天気にも恵まれ歩いてるだけでもとても気持ちよかったです。
lakaguのテラス席でおしゃれランチをしたり、少し足を延ばして赤城神社も参拝♪
神楽坂商店街も散策。お買い物をたくさん楽しんだり、ソフトクリームを食べたり商店街の方々に優しく声を掛けていただき交流も楽しめました(*´ω`)
戦利品の品々を手に笑顔が止まらない様子の方も…(笑)
みんなニコニコ楽しい外出になりました。
次はどこへ行くか楽しみですね(´ー`)
れんげグループ外出



昼食は少人数のグループに分かれ、思い思いのレストランに行き美味しい料理を堪能しました(*^-^*)
食後はアトラクションや別腹のスイーツを楽しみました♪
天気も良く、充実した1日でした。